「カッキーンベースボールプロジェクト」第二弾支援先受付開始!

2022年2月10日より、「カッキーンベースボールプロジェクト第二弾」を始動いたします。

当プロジェクトは、継続的な野球活動を後押しすることを目的に昨年7月に発足し、第一弾ではチャリティTシャツの収益の一部から全12チームの少年野球チームに野球用具・備品を寄贈しました。

第二弾となる今回は、まだ野球をやったことがない子供たちにグローブを届け、直接野球用具に触れることで野球を楽しめるきっかけを提供できればと考えております。

本プロジェクトでは、「チャリティトートバック&ベースボールキーホルダー」を販売し、収益の一部をその子供たちへのサポートに充てさせて頂きます。

■プロジェクト募集概要

これから野球を始めたい、野球に興味がある子供たちにグローブ(現物)を寄贈します。

<名称>カッキーンベースボールプロジェクト第二弾

<贈呈品>少年用軟式グローブ×1個 

※色やモデルの指定はできませんので、予めご了承ください。

<応募条件>

・応募時点で5歳~12歳以下であること

・野球をしてみたい熱意があること

・国内に在住していること

・当社ホームページ・SNS等へ氏名やコメント、写真の掲載

<申請期間> 2022年2月10日~2022年3月15日

<申請方法>

以下事務局宛にメールにてお名前・住所・ご連絡先・お子様の年齢をご記入の上、子供たちの熱意(野球をやってみたい、始めたい理由など)を動画で添えてお送りください。

※動画は必ず子供たち自身の言葉でお願いします。

baseball@kakiseed.com カッキーンベースボール事務局

※ご応募多数の場合には、当社選定基準に則り選考の上、3月下旬までに支援先を決定しメールにてお知らせいたします。