「KAKILAND」クラウドファンディングによる支援募集について

このたび、キッチンカー「KAKILAND」のエスコンフィールドHOKKAIDO出店にあたり、クラウドファンディング(※)を活用したプロジェクトを立ち上げました。※クラウドファンディングとは、インターネットを利用して財源や資金を支援、協力を行う仕組みです。

私自身新たなチャレンジとなるエスコンフィールドHOKKAIDOでのお店を最高のお店にするためには、ぜひとも皆さんと一緒につくりあげたいと思い、このような形でクラウドファンディングを実施させて頂く運びとなりました。このプロジェクトを通して、サービスを充実したお店を作り、球場に足を運んでもらえるきっかけにもつなげられたらと思います。

エスコンフィールドHOKKAIDO、そしてKAKILANDから笑顔や感動をお届けしてまいります。

2023年4月3日まで実施しております。プロジェクトへの温かいご支援を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

★資金の使い道について

本クラウドファンディングでご支援いただいた資金(目標金額120万円)は、エスコンフィールドHOKKAIDO内にオープンするための設備費用、商品開発費、お客様への提供サービス費、ready for手数料等に充てさせていただきます。

ただ球場内にお店をつくるのではなく、球場に来られない方、球場に行ってみたい方、野球が好きな方、食べることが好きな方と一緒に作り上げ、つながる場所にしたいです!

心もお腹も満たして頂けるようなお店にすることをお約束します!

★リターンについて

非売品のオリジナルTシャツ、新垣勇人と一緒に球場で観戦を楽しめるチケットなど様々なリターンをご用意しています。

完成後の球場で皆様とお会いできることを楽しみにしています!!ご支援をよろしくお願いいたします。

プロジェクトの詳細・支援はこちら https://readyfor.jp/projects/kakiland