2023年8月30日 「木下大サーカス」への出演決定!

この度、新垣勇人が2023 年8 月30 日、「木下大サーカス」の札幌公演に出演、空中ブランコに挑戦することが決定いたしました。

木下大サーカスは、岡山県岡山市に本部をもつサーカス団で、今年で創立121 年目を迎えられた世界三大サーカスの1 つです。サーカス団の方々が繰り広げる生き生きとしたショーは、まるで魔法にかかったような感覚や驚きを与えてくれます。
今回はこのような高い感動体験の場で、難易度の高い大舞台となる「空中ブランコ」に挑戦いたします。

高い身体能力が求められるだけでなく、いかなる場面でも平常心を持つ大切さ、チームメイト(パートナー)を信頼する気持ちなどスポーツと重なる点も非常に多いことも「挑戦」の決め手となりました。
高さ13m というステージから舞い、新しいことや難しいことに果敢に挑戦する前向きな気持ちを少しでも皆様にお届けできればと思います。

<日時>
2023 年8 月30 日(水) 公演時間 11:00~
<場所>
札幌市豊平区月寒東3 条11-21-19  札幌市旧月寒グリーンドーム跡地特設会場
※当日の観戦は有料チケットが必要となります。チケット購入につきましては、以下よりご確認下さい。

https://kinoshita-circus.co.jp/htmls/ticket/ticket-01.htm

<本人コメント>
「木下大サーカスを実際に現地で見て心が躍りました!このふつふつと湧き上がる感情を抑えられず「空中ブランコに挑戦をしたいです!」と真っすぐな思いを木下大サーカスの方へ伝え、今回の挑戦が決まりました。元プロ野球選手の身体能力はいかに。そして、空高く羽ばたき手と手をつかみ合い成功することができるのでしょうか!?会場に足を運んで今回の挑戦を見守ってください!」