新事業キッチンカー「KAKILAND」をスタート!

この度、合同会社カキシードは、食を通して”ひとときの幸せ”を提供することを目的とし、新たに飲食事業をスタートしたことをお知らせいたします。

当社ではこれまでも「エンターテインメント」「コーチング」「PR」活動を事業の軸とし、人と人の繋がりの場や挑戦の機会を提供していくことを目指してまいりましたが、今回は新たにキッチンカーという業態で、より多くの場所に出向き、直接触れ合い、食を提供することで新たな体験価値を創出します。

店名は「KAKILAND」。子供から大人まで多くの方に楽しんで頂き、たくさんの笑顔に包まれる場を目指してまいります。

■キッチンカーの概要

店名:KAKILAND

商品情報

「ちょっと一息つきたい時に手軽に食べられる」をコンセプトに軽食、デザート、ドリンクまで幅広いラインナップの商品を提供いたします。

全てオーダーを受けてから1つ1つお作りするので、出来立ての味を楽しんで頂けます。

主なメニュー 

※一例となります。また季節・出店場所によりメニューは変更となります。

<フード>

・ホットドッグ(王道・チーズ・キャベツカリー)3種

・イングリッシュマフィン

<ドリンク>

・バナナ/いちご/パイナップルジュース

・レモンスカッシュ

・氷コーヒー牛乳

・マシュマロホットココア

・チョコレートドリンク

<デザート>

・パイコルネ(4種のクリーム)

・綿菓子

・いちご100%かき氷/バナナ120%かき氷

出店場所 :関東圏内 

※具体的な日程・場所は決まり次第、公式SNSおよび公式WEBサイトにて配信予定

■代表 新垣勇人コメント

これまで野球中心の生活を送ってきた私ですが、新しくキッチンカー事業を行うにあたり期待に胸と餅を膨らませています。

小さい頃、普段は何もない場所に「お店がある!」とはしゃいだ記憶があります。

俺たちのヒーローだと思った!

今思えばあれはキッチンカーだったのです。

今度は私がヒーローになって皆さんにワクワクを届けていきます。

「へ――――んしんっ!」 トウッ!

はい、どうぞ。