「KAKILANDデリバリー店」&「お酒とパフェKakiversary」オープン決定!

このたび、北海道・札幌市に「KAKILANDデリバリー専門店」ならびに、初めての実店舗となる「お酒とパフェ Kakiversary」をオープンすることが決まりましたので、お知らせいたします。

弊社は、昨年12月に関東でキッチンカー事業をスタートし、本年の3月から北海道日本ハムファイターズの本拠地であるエスコンフィールド内で多くの方に軽食やデザート、ドリンクを中心に球場グルメを楽しんで頂いています。
今回、新たにエリアを広げ楽しんで頂く機会を作れないかと考え、ジャンルの異なる2店舗のオープンに至りました。

「KAKILAND」では、デリバリー専門店として、札幌エリアのお客様に自宅や職場でもホットドッグをはじめ、人気メニューを手軽に楽しんで頂けるよう、お届けしてまいります。

「Kakiversary(カキバーサリー)」では、お酒好きだけでなく、お酒を飲まない方も楽しめるバーとして、お酒とパフェをメインに提供いたします。記念日という意味のAnniversaryに代表の名前の一部である「アラカキ」の”カキ”を足してお店の名前をつけました。
札幌市中央区・すすきの駅から徒歩4分の立地で、地元の方はもちろんのこと、旅行者の方などにも気軽に立ち寄って頂き、その日の気分にあわせたメニュー・時間をお楽しみ頂きたいと思います。
人と人が繋がり、笑顔が生まれるお店、一人でもふらっと入れる第三の実家のようなお店を目指してまいります。


■店舗情報

<KAKILAND デリバリー専門店>

オープン日:10月中旬~下旬予定
営業時間:11:00~22:00 ※日により変更の可能性あり
配達エリア:札幌市内 
定休日: 月曜日(予定)、その他不定休あり
※フードデリバリーサイトにより配達エリアは異なり、全市域ではございません。
※営業時間内・配達圏内であっても、天候やドライバーの人員等により配達が実施できない場合があります。ご注文の際に各フードデリバリーのページにて配達可否をご確認ください。
デリバリーサービス: wolt、Uber Eats等

・公式Instagram https://www.instagram.com/kakiland.dream/ 

<お酒とパフェKakiversary>
オープン日:11月上旬予定
所在地:〒064-0805 北海道札幌市中央区南五条西6丁目9-3 ニュー桂和ビル4F
営業時間:18:00~23:30 (予定)
定休日:月曜日(予定)、その他不定休あり
席数:カウンター6席、BOX席2組
予約:可
※正式なオープン日、営業スケジュール、予約方法はSNS等にて追ってお知らせいたします。

・公式LINEアカウント@Kakiversary

友だち追加

・公式Instagram https://www.instagram.com/kakiversary/


■代表コメント

「KAKILAND初となるフードデリバリ専門店を開始します!デリバリーでKAKILANDのあの商品が食べられます!もっと多くの方に商品を届けたいという思いでサービスを開始しました。間違って僕も一緒に届いたらごめんなさいね!
そして、な、なんと!ついに自分のお店を持つとは!
お店を出すキッカケとなったのは、お客様の笑顔や美味しかったよ!のお声です。
エスコンフィールドで本格的に飲食に踏み出し、やってみると大変な事もたくさんありますが、人と人との繋がりをとても感じました。
お客様を笑顔に!をモットーに、お酒、パフェをメインにご準備してご来店お待ちしています!」 新垣 勇人

本プレスリリースに関する取材・お問い合わせ先は press@kakiseed.com までお願いいたします。