「ES CON FIELD HOKKAIDO」にキッチンカー出店決定!

この度、株式会社ファイターズ スポーツ&エンターテイメント(以下、ファイターズ)が運営する3月開業の新球場「ES CON FIELD HOKKAIDO」(以下、エスコンフィールド)に、キッチンカー「KAKILAND」をシーズン通して出店することが決定いたしました。

当社は、昨年12月より関東エリアを中心にキッチンカー事業をスタートし、多くの方と触れ合う中で、北海道を盛り上げたい、野球ファンの方に恩返しをしていきたいという思いから、代表の古巣でもある北海道日本ハムファイターズの新球場「エスコンフィールドに出店させて頂くこととなりました。

お店では、“どんな時間でも手軽に食べられる”をコンセプトに軽食、サラダ、デザート、ドリンクまで幅広いラインナップの商品を提供します。

春季キャンプ地で各球団の選手にも人気のバナナジュースの他、これまで球場ではなかなか見かけることのなかったメインの食事にもなるサラダボウル、本格的なパフェなどのメニューも取り揃えています。

野球観戦だけでなく、心もお腹も満たせるひとときの幸せを提供いたします。

■店舗の概要

店名:KAKILAND(カキランド)

場所:エスコンフィールド場内

メニューの一例 ※季節によりメニューは変更となります。

■代表 新垣勇人コメント

「この度、私のキッチンカー「KAKILAND」がエスコンフィールドで出店することが決まりました!野球選手としてではなく、キッチンカーで食を提供する料理人として舞い戻ってまいりました。また、みなさんとお会いできることが今から楽しみでなりません。

現役時代から、みなさんに応援して頂いたことは今も忘れることはありません。今度は食を通して恩返しをしていきたいと思っています!

僕の長所の明るさ、うるさい声、そして味にこだわった商品をお届けします。

ご来店いただいたみなさんに少しでも幸せを与えられるように全力を注ぎます!」

本件に関するお問い合わせ先: info@kakiseed.comまで